加速装置

on 2016年5月6日金曜日
ハイ!
creamyの時間です!

いよいよ暖かくなってきました。
お花見した?
ヨコCITYですどうぞヨロシク。

まずは5.1@川越RoToM、ありがとうございました!ヒッキーお疲れ!懐かしい面々に会えて我々も心底楽しかった。地元っていいね。またやるよ!

さて、いよいよレコ発を控え、CDを出す我々ですが、もひとつ大きな試みをしておりました。

MVを!
作りましたー!!!

(今はMVて言うんだね。我々の世代はPVと呼びました。)

撮影/編集/監督はアヅマシゲキ(いつか君を殺す)!手前味噌ですが、素晴らしい出来です。

長いことバンドをやってますが、こんなにちゃんとしたらPVを作ったのは初めてです。精一杯かっこつけたぜ。

後日談等は後ほどゆっくり書くとして、まずは見て欲しい!!!

creamy creamy
"EVERYBODY NOT ALONE"



どう?みた?
良いでしょ?


さーcreamyちゃんはレコ発を控え、もうなんか色んな感情がひっちゃかめっちゃかです。
ただ、一言でまとめると「来てネ!」てことだけ。良いバンド、良いCD、良いライブハウス。それはそれは良い夜になることだろう!!!





まだ僅かですがチケットあります!
踊ろうぜ!ご予約お待ちしております!

久しぶりに家でゆっくり飲みながら。ダラダラ飲みながら機材の調整をする時間は最高の贅沢だ。音楽への探究心は尽きることが無い。

それではまた。

ヨコCITY

0 コメント:

コメントを投稿