cream ALBUM

on 2016年4月18日月曜日
cheeer!!!

どうもヨコCITYです。
みなさん元気でやってるか。

さてさて。
先のブログでも書きましたが、creamy creamy、やっちゃうよ。

やっちゃうんだよ。



ハイ!いよいよ発売します!

5.8(日)発売
creamy creamyミニアルバム
″cream ALBUM″
¥1,000-

①イノセント
②EVERYBODY NOT ALONE
③バッチリだぜ
④夏のヤツ
⑤月
⑥通り過ぎた日に
⑦オーバー

もうね。最高の出来です。是非手に取って欲しい。今のcreamy creamyを詰め込みました。間違い無く過去最高の音源です。


そして!
やっちゃうよ!やっちゃうのよ今年のcreamyは。



ハイ出た!
企画ライブってやつね!
素晴らしい演者たちです!こちらも損はさせません!お酒好きな方は+¥1500で飲み放題。GW最後の夜、creamyにください。

という訳で、色々やっちゃうよ。
更にもう一つ、近日中にお届けできそうなブツが手元にあります。。。フヒヒ…

とにかく、5.8は池袋Admだ!
待ってるZ!

ヨコCITY



0 コメント:

コメントを投稿