creamNIGHT

on 2016年5月26日木曜日
ハイ!
ヨコCITYです!

少し時間が空いてしまいましたが
5.8@池袋Adm、我々初のレコ発企画
「cream NIGHT」
お越しいただきありがとうございました!

とにかく、最初から最後までサイコーな1日でした。多方面から楽しかった、との声を頂きました、ホントに嬉しいです。ホントにありがとうございました。

今回はコレと言って催し物も用意せず、出演バンドも5バンドと、至極シンプルにやらせてもらいました。「ライブハウス!」という感じをいつまでも大事にしていきたい。(特に個人的には、Admのガレージ感はヤバい、Adm最高)

出演してくれたバンド、Adm、そして何より遊びに来てくれたアナタ!!!
ホントにありがとうございました!
CDいっぱい聴いてくれ!

また、企画やろうと思います!


★★★★★


極論、自分の音楽を納得いくまで突き詰められれば良い

売れる、とか有名になる、てのはその次の次の次くらいで良い
俺はそういう思いでcreamy creamyやってます

それでもcreamy creamyの音楽が良い、とか格好良い、とか言われて
ライブに来てくれて
ましてや自分たちの作った曲で手を挙げてくれてたりすると

やっぱり嬉しいんだよ、照れくさいけど


「世界が平和になりますように!」とか「辛い時に俺たちの歌聞いてください!」とか「○○を盛り上げていこうぜ!」
みたいなのは他のやつらにまかせるわ

creamy creamyはいつも自然体で、自分たちのペースで、自分たちの信じる音楽をやり続けます
ただそれだけ
その音楽が良いと思ったらライブに来て欲しいし、CDを聴いて欲しい




つまる所
何が言いたいかというと


これからもヨロシクってこと!




ライブ情報アップしましたので確認オナシャス!

それでは皆さんお休みなさいzzzzz


ヨコCITY




0 コメント:

コメントを投稿