creamy creamyのなつやすみ

on 2016年7月25日月曜日
押忍!ヨコCITYです!
皆様お疲れ様です!

さて。いよいよ梅雨も明け
毎日クソみたいに暑いですが

このクソ暑い中、
我々はこんなのやるんですよ


なんと!
昼!
アコースティック!!
何よりこの演者!!!


どうですかコレ。
昼に飲むビールほどうまいもの無いよね。
この日は我々、もっと言うとヨコCITYにとってはかけがえの無い日で。月並みですが、演者の紹介を。


◾︎深海
この日はアコースティックカフェでやる訳ですが
早い話がここのオーナーたちです。若い二人でこの店を始めました。二人とも音楽に対して真っ直ぐ向き合っています。この日唯一の女性ボーカル。我々は、この二人のことが好きです。


◾︎ヨシタ カズヒロ
creamy creamyドラムのトマルは、以前ヨシタさんと一緒に「JAZZ」というバンドをやっていました。昔、自分とヒラマツがやっていたバンドでも世話になったバンドです。憧れのバンドです。そんなJAZZのボーカルに声をかけるというのは、それなりの覚悟が必要でしたが
気持ちの良い返事をもらい、やっぱり憧れの人だなぁと
痛感した次第であります。


◾︎ザ・カトウタクミ
このブログを見てくれている人で、この人を知らない人はいますか?
ロックバンド、ブルボンズのボーカルにして、新宿「ロックンロール以外は全部嘘」の店主です。
この人を形容する言葉が見つかりませんが
格好良い、の一言につきます。
(あと若干スケベです)

うちの娘にはこの人を歌を聴かせてきました。我々も多大なる影響を受けています。とにかく観てください。それだけです。


◾︎creamy creamy
言うまでもなく我々へっぽこ3人衆のことです。ただ、この日は少し違います。アコースティックなんです。
creamy creamyは、色々な音楽に出会いたい。ジャンル等に囚われず、好きだと思ったものを好きだ!と真っ直ぐ言いたい。常日頃からそんなことを思っていますが、以前から興味のあったアコースティックにとうとう手を出します。どうぞヨロシク。



てな訳で
これは間違いなく
「ユルいけどアツい」日であります。

また個人的な思いですが、まだ小さい娘をライブに連れていきたい、と常々思っており、そのあたりの所も今回の開催の要因のひとつです。

ぜひお子様連れでも遊びに来てくれよ!

チケット予約はこちらを参照↓

残りも少なくなってきていますのでお早めにどうぞ〜
ご不明な点あればお申し付けください!

やっぱり企画は良いよな。好きな人しかいねーもんな。
それではご来場をお待ちしております!
アディオス!

ヨコCITY




0 コメント:

コメントを投稿