creamDAY

on 2016年8月29日月曜日
押忍!今晩は!
胃腸が弱いヨコシです!

さて
先日開催した「creamDAY」ですが
大盛況に終わりましたー!
来てくれた皆々様、演者各位、会場のおとなり、超ありがとうございました。あの日はこれまでで一番酒を摂取しました。昼開催というのは中々良いモノだね。ピーカン照りも相まって、休日感が半端なかったぜ。必ずまたやります!

当日はもちろん色んなことを思ったのですが
来てくれた人たちだけのお楽しみということでレポはしません!ガハハ!
それはもう、サイコーだったぜ。



さてー。
アコースティックで薄〜い皮一枚分成長したクリーミーちゃん
エレクトリックでもぶちかましてきました

9.4@池袋Adm

こちらも皆々様ありがとう!ロッキンホースバレリーナの毛玉が持ってきた変なワインのせいでだいぶ酔いましたが
とても良い夜でした!



そして!
まだまだクリーミーの夏は終わらない


10/2(日)
@新宿ロックンロール以外は全部嘘
(アコースティックまたやるよ!)

11/13(日)
@池袋Adm
梅雨将軍BURST



詳細後ほどUpしますが
どちらもクソ熱!
ヨロシク!


グーン ナイ

ヨコCITY


0 コメント:

コメントを投稿